FCバルセロナ レビュー blog

リーガエスパニョーラ、FCバルセロナ大好きな31歳。バルセロナ全試合の記録

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〜豊かな人間関係を構築する〜

こんばんは。 本日名古屋出張を終え、東京へと移動中です。 今回も色んな仕事をしてる方との出逢いがあり、とても良い時間を過ごせました。 また、現地の人が知る味噌カツのお店にも連れてってもらい、美味しい時間も過ごしました。 お会いした人の中で、「…

「捨てる」ことが、進化の近道

自分らしく輝くをテーマに生きてきて、 自己投資を沢山してきました。 やりたいことを全部やること、理想のライフスタイルを実現させること、人としての能力を上げることなどのために。 自分の成長のために、多くのセミナーやワークショップ、2000冊を超える…

【個人セッションのご案内 特別価格5名限定】

こんにちは(^ ^) 普段、色々な仕事やプロジェクトを同時進行でやってるため、ごく内輪な人にお願いされた場合のみ、告知を一切せずに、特別に個人セッションをやっていました。 個人セッションとは、カウンセリング&コーチングを組み合わせたものです。 感想…

人生が変わるトキ。

こんばんは。 今、仕事の関係で大阪にいます。 最近は出張が多く、色んな地方にいき、沢山の出逢いに恵まれ、有難い日々だなぁと感じます。 会社員のときは、こんな風な人生になるのだなんて、想像もせず、自分で枠や限界を決めて生きていたなぁと感じました…