FCバルセロナ レビュー blog

リーガエスパニョーラ、FCバルセロナ大好きな31歳。バルセロナ全試合の記録

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リーガ 第2節 バルサ vs ベティス レビュー

こんにちは。 バルサ の今季第2節のベティス戦を勝手に採点、感想を書きなぐります。 今後は、違うブログ開設して、そちらでリーガについては書いていこうかと。 8/26(月) 4:00〜 DAZNにて、配信されました。 メッシ、スアレス、デンベレが怪我で、なんと16…

リーガエスパニョーラ開幕!! バルセロナファーストゲーム

こんにちは。 リーガエスパニョーラが先日開幕しました! DAZNに加入を一昨年からしまして、昨年は一年間、FCバルセロナの全試合(リーガ、CL)は観させてもらいました。(コパは見れないときもあった記憶があります) 昨年もリーガエスパニョーラを優勝し、とて…

世の中を変える前に、先ず変えるべきは自分。

こんにちは、佐藤陽介です。 夏真っ盛り、暑い、暑い、暑い。 出来る限り私服で仕事できるように調整してます。 講師の仕事は、スーツを着なきゃいけないため、少しずつ控えていこうと思います。 暑さもそうですが、時代のうねりというか、大変革期の真っ只…