FCバルセロナ レビュー blog

リーガエスパニョーラ、FCバルセロナ大好きな31歳。バルセロナ全試合の記録

【個人セッションのご案内 特別価格5名限定】

こんにちは(^ ^)


普段、色々な仕事やプロジェクトを同時進行でやってるため、ごく内輪な人にお願いされた場合のみ、告知を一切せずに、特別に個人セッションをやっていました。

個人セッションとは、カウンセリング&コーチングを組み合わせたものです。

 

感想としては、、、


○自己肯定感が高まり、自分を好きになった

○自分を認められるようになった

○やりたいことがわからなかったが、明確になり、実現する方法がみえた

○頭の中のモヤモヤがクリアになり、整理されたことにより、行動力があがった

○長年の悩みが解決した

○自分に自信が持て、心から安心できた

○夢を叶えることが出来た

○自分の素質がわかり、強みを活かす方法がわかった

○自分のバイオリズムやエネルギー値がわかり、自分に合った成功法則がわかった


等々、個人セッションした方には、有難いことにとても満足していただいてます。


6年前に脱サラし、2012年から、
「人の能力や魅力を最大限輝かせる」
をミッションに個人事業を開業し、
心理学、脳科学、カウンセリング、
ヒーリング、コーチング、素質論を、
各業界、日本でもトップと言われてる実績がある人に学び、日本だけでなく渡米しても学んできました。


うん百万と自己投資をし、学んできたことを自分自身が、現実世界で、実践してきて、20代ではあり得ないくらいの沢山の経験をさせてもらいました。


お陰様で、自分自身の夢ややりたいことも沢山現実化してきました。


また、自分だけでなく、個人セッションでサポートさせてもらったクライアントさんも、自分の理想を現実化してもらうことが出来ました。


これからまた新たなプロジェクトを立ち上げますが、10月だけは時間的に少しだけ余裕が出てきたので、来月、人数限定で、個人セッションをさせてもらいます。

普段、口コミのみで、案内したことありませんが、今回だけ告知して募集させてもらいます。

ご希望の方はご連絡ください。
クライアントさんの現実が変化していくのがとても楽しみなので、セッションを楽しみにしてます!

以下、詳細です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


個人セッションとは、カウンセリング&コーチングを組み合わせたものです。

内容は、大きく分けて二つあり、


心理学をベースにしたカウンセリングにより、本人の深層意識を紐解き、問題を発見し整理し、解決していきます。


素質論をベースにしたコーチングにより、その人が本来もってる素質を活かし、どうすれば目標ややりたいことが出来るのかを、明確化し、目標までのハシゴをかけていきます。


〔期待される成果〕

○自分のやりたいことが明確になり、目標へのハシゴをかけることにより、やりたいことが加速化し、現実化をサポートします。


○日常に感じていたモヤモヤや悩みがクリアになり、自己肯定感が向上し、毎日がワクワクします。


○素質論により、自分の素質、エネルギー値、バイオリズム、強み弱みが明確になり、自分の能力を発揮するサポートをします。


○自分の無意識化にある感情や思考をクリアリングします。


○124万通りのパターンから、あなたという人を分析し、あなたにあった方法で自己実現のサポートをします。

 

最後に価格になりますが、
現在は、90分 ¥30,000でやっています。

 

ですが、10月のみ、

 

特別価格 90分 ¥10,000でやります。
(初回限定)


先着5名のみとなります。

 

スケジュールの都合上、先着で連絡いただいた5名のみお受けし、5名以上になりましたら、基本的にお断りさせてもらいますので、ご了承ください。


個人セッションにより、
自分の素質や可能性に気づき、長年無意識に蓋をしていた、自分のやりたいことを明確化して、ワクワクする瞬間がこの仕事の最大のやりがいになります(^ ^)


5名のみにはなりますが、ワクワクにあふれた毎日になるきっかけをサポートをさせてもらいます!!


個人セッション希望の方は、こちらのアドレスに連絡ください。


satopsaku05@gmail.com


『個人セッション 感想』

30代 女性  Oさん

素質論などから統計的客観的に自分を見ることで,自分の強み、弱みを改めて認識しました。自分のどこを活かし切れてなかったかが明確になり、活かし方が見えてきた。自分のパワーを発揮していいんだと安心感をもらいました。自分では考えもしない質問が来ることで、改めて本質に気付くきっかけになりました。

20代 男性 Uさん

質問やワークショップ形式で進めていくので一つ一つ納得できるのでわかりやすいです。自分の中にある大事にしている価値感や大切にしていることがあぶりだされていく感覚です。自分の核となるパズルのピースを見つけてくれて、またそれを組み合わせるのがうまいので、最終的には自分が描きたい一枚のパズルを完成させてくれる手助けをしてくれているとかんじました。すべて自分の中に答はあるんだと思えたことがとてもうれしかったし、安心できました。

20代 女性 Mさん

受けた後、本当にすっきりしました。ふわふわしてて不安だった気持ちも落ち着き、自分の道はこれでいいんだなってい自信にもつながりました。佐藤さんの感性での読み取りがやたら的確で、現状の気持ちを理解してくれ、さらに不安で曖昧にしていた未来へのビジョンも広げてくれたセッションでした。あのタイミングであのセッションがあったから、意志が固まり今があるといっても過言ではなく、とても感謝してます。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

個人セッションにより、新たな出会いが生まれるのはもちろん、今まで関わりがあまりなかった人とも深く関われたらと思っています。

 

私自身、最終的には自分で答えを導き出しましたが、個人セッションなどを自分が受けることにより、沢山のヒントをいただけました。

 

個人セッションを受けていただくことにより、少しでも、生きることが楽に楽しくなれたらと思ってます(*^^*)

 

 

お逢い出来るのを楽しみにしています!