FCバルセロナ レビュー blog

リーガエスパニョーラ、FCバルセロナ大好きな31歳。バルセロナ全試合の記録

未知な道


知らない場所に行くのはおもしろい。

どうなるかわからないけど、

心に従ってバって、いけば何かある。


自分にしか見えなくて、自分にしか感じないことがある。


自分にしか出逢えない、

心が動く出来事、 場所、がある。人がいる。


社会的にこうした方がいいっていう道。

なんかわかんないけど、おもしろそーな道。


どこに進むのも自由で。



なんかわかんないけど、良さそうだと思って、よくわかんない山に登りましたが、ものすごく気持ちよかったです。

サンダルなので、疲労困憊ですが。笑



同じものに出会っても、人によって感じ方、見方が違うって当たり前だけどすごいことだなぁと。


自分の人生を生きるっていうのは、誰かに聞いてもわかんない。




ワクワクに従って。


それぞれがそれぞれのベストな道を辿ってて、それぞれがそれぞれの幸せを見つける。


働きすぎると、よくわかんなくなる。

これってなんのためやってんだろって。



でもでも、そう感じたのは何かを変えるサインなんだなって思う。


人生を生きる意義や目的がはっきりしやすいと生きやすいなぁと思う。


僕はぜんぜんまだわかりません。苦笑



でも、少なくとも亡くなる前に、

生きててよかったって胸はれるようにいたい。


好きな人と生きる。


そう今は決めてます。


よく突っ走り過ぎて、やっちまったー( ̄◇ ̄;)

ってことがあるけれど、

怖がりながらもどうなるかわからない方が好き。



歩くのやめない限り、道を照らしてくれる人がいる。


 ありがたいー!!


子供のように素直な心で生きていきたい。



自分の感じたことをもっと大切にしよう。



今日も素敵な一日を!