脱サラ、独立でやりたいことを全部叶える。

2011年3月に脱サラし、独立。一度しかない人生、チャレンジし続けて生きることを決意した日々のあれこれ。

ハートに従って生きる。

こんにちは。

 

異常気象が続く夏でしたが、少しだけ暑さも和らぎ、過ごしやすい日が続きました。

 

普段、仕事をするのが好きなのもあり、ゆっくりとお酒を飲みながら友人と過ごす時間をあまり創れない自分にとって、この前の夜はとても貴重な時間になりました。

 

公園で、音楽を奏でながら、歌い、飲み、語り、開放的な時間となりました。

 

f:id:satopsaku:20180730164359j:image

 

f:id:satopsaku:20180730164424j:image

 

 

NY帰りのアーティスト、世界一のコピーライターを目指す人、保育園の経営者、フリースクールを創ってる人、絵描き人、ITクリエイター、、、

 

とっても面白く、「ワクワク」という言葉が誰よりも似合うこの人たちとの時間は、あっという間になります、

 

たまにしか会わないけれど、こういう時間がとても貴重なのだな、と改めて想います。

 

やりたいことを思いっきり、やってる人と一緒に過ごす時間はとても心地が良い。

 

言い訳ではなく、行動を圧倒的にしてるため、常に前向きになっているからかもしれない。

 

自分の魂を思いっきり表現していて、ポジティブなエネルギーをもらえる。

 

もちろん、悩むことも人の何倍もあるのは、聞かなくてもわかる。

 

だけれども、それぞれがそれぞれの決めたことに向かい、真っ直ぐ進んでるのを、エネルギーで感じる。

 

自分が輝くことにより、周りを照らす存在になる人をどれだけ増やせるか、が僕のやりたいこと。

 

それぞれの持つ、その人らしい強みや特性、それを表現するサポートを、プロデュースをしてきたいな、と想います。

 

 

そのために、一番大事なことが、ハート(心)に素直に生きること。

 

自分に正直でいることが、とても大切。

 

日常に笑顔をもっと増やせるように、周りに笑顔を増やせるように。

 

僕自身、まだまだ進化できると信じてます。

 

もっと、やれることがあり、自分のハートをもっと喜ばせる仕事があると思ってます。

 

20代は、通常の10倍以上、色んな仕事や経験をさせていただけたと思います。

 

お陰様で沢山成長させてもらいました。

 

出来ることも沢山増えてきました。

 

強みや弱みも理解してきました。

 

その上で、30代、どう成長していくか。

 

貢献する力をもっと増やし、そして、自分のカラーで世界を楽しんでいきたい。

 

もっと、自由に。

 

もっと、楽しく。

 

人生でやれることには、とことん貪欲になりチャレンジし、成長していき、人間力をあげながら、心があるワクワクした仲間と共に、沢山のことを叶えていきたいと想います。

 

新しい自分になったと想い、縁ある人と楽しいことを責任持ってやってきます^_^

 

f:id:satopsaku:20180730165556j:image