FCバルセロナ レビュー blog

リーガエスパニョーラ、FCバルセロナ大好きな31歳。バルセロナ全試合の記録

二面性を引き出す。

こんばんは。

 

年末もあと少し。

2017年はどんな年になりましたでしょうか?

 

私にとっては、一つの土台を創るために、地盤固めをしたような一年で、目に見えるすごい変化はありませんでしたが、これから大きく飛躍するために、絶対的に必要なことをこの一年では確実に出来ました。

 

 

意外と目に見える変化ばかり追いかける人が多いですが、そうしたとしても、一時的な成功で終わってしまいます。

 

短期的ではなく、長期的にみて、今何をすべきか、何を優先するべきか、が見えていないと、行き当たりバッタリになり、求めてる成果を得ることが出来ません。

 

コーチングでは、未来の軸で目標を設定し、そこに向けて現在の軸のベクトルの修正をしています。

 

だから、目標が達成しやすくなります。

 

ズレは無意識なところであることが多いので、自分ではわかりにくいです。

 

無意識や潜在意識を味方に出来ると、簡単に現実化していきます、。

 

個人セッションではそのような目に見えないところをクリアに視覚化しながら、サポートしていってます。

 

予定がかなり埋まってきましたが、

年内に、あと数人だけサポートしますので、希望ある方は、早めにご連絡ください。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

来年のテーマを決めました。

 

テーマは、「二面性を引き出す」

 

です。

 

例えば、わたしには、

プロデューサー的なサポートを裏方でするような側面と、

講師やセッションなど表に出るプレーヤー的な側面があります。

 

一方では、表で、一方では、裏。

 

他には、個人セッションする際に、

ビジネス的な数字や具体的なアクションプランをつくるアドバイスをするところと、

スピリチュアル的な感覚で潜在意識にアプローチにアドバイスするところがあります。

 

 23から独立して、10ほどの事業に携わらせてもらい、ビジネスは経験値として学び、

 

多額なお金と時間をかけて学んできたことが、スピリチュアル的なことで、直感や感覚を磨いてきました。

 

二つの両車輪があるからこそ、20代のうちに沢山の理想を現実化することが出来ました。

 

20代は当たり前ですが、10年間。

 

ですがスピリチュアル的なことを学んできたお陰で、何かをやる際のブレーキとなる潜在意識にあるものを解除しまくり、引き寄せの質と量を上げたお陰で、20代の経験は20〜30年くらいの経験になったのではないかなぁと思ってます。

 

 

何が言いたいかというと、来年から更に、二面性を強めてどちらか一方ではなく、どちらも強化していこうと思います。

 

 

今までは、セーブしながらバランスをとり、どちらかに偏りすぎないように動いていました。

 

これからは、どちらの側面もブレーキなしでアクセルを踏みまくろうと思います。

 

 

1プレーヤーとしても、しっかり表に立ち活躍し、かつ周りにいる人のプロデュースもして、裏方としても活躍していこうと思います。

 

「バランスを取らない」

 

今までとは真逆になることを大切に来年は生きてこうと思います。

 

常識とのバランスや、周りの目とのバランなどは、来年はなし。

 

思うがままに生きてきます。

 

アクセル全開でいくので離れていく人が出てしまうかもしれないですが、それはそこまでのご縁だったということ。

 

ご縁があればまた繋がると思って、自分らしく、大胆に来年は生きようと思います。

 

頭で考えて緻密に戦略を練り、何パターンも想定しながら、進みながら修正するような、頭脳的な側面と、

 

直感で感じたら、まず行動し、突き進んで行く、行動的な側面。

 

 

どちらも大切にしながら、その場その場で、変化し続けていこうと思います。

 

 

変なしがらみは気にせずに、周りの意見にも左右されずに、自分の信じた道を来年は特に思いっきり突き進んで行きます。

 

 

相当、面白い一年に来年はなります。

 

ワクワクすることをしたい人、一緒に組んで理想を現実化しましょう。

 

止まらない一年にします!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「人生設計にお悩みの方へ」


来年は自分を変化させ、人生を変えていきたいが、

一歩背中を押して欲しい、毎日モヤモヤしてる、試行錯誤してこれからどうしようか悩んでる、やりたいことが中々現実化してない方、


きっとお役に立てるかと思います。


年末年始に特別価格で個人セッションを行います。

個人セッションとは、どんなことをやるかと言うと、、、、、


素質論にて、124万通りの統計学により、あなたの強み、能力、10年周期のバイオリズムを分析し、


カウンセリングの技術により、あなたの思考の整理をし、本当に望んでることを引き出し、


コーチングの技術により、あなたのやりたいことをスピーディーに実現するサポートをします。


通常上記のサポートをする個人セッションは、


[90分] ▶︎ 3万円


でやっておりますが、

20代最後の特別価格で、年末年始のみになりますが、

 

[70分] ▶︎ 5千円


でサポートします。


どんな人にオススメかと言うと、


●思考ばかりで中々行動に移せない方
●思考の整理が苦手な方
●自分の強みを活かして仕事をしたい方
●成果のスピードを速めたい方
●自分のことを深く知りたい
●来年はどんな年にしたらいいかの指針を知りたい方
●何かモヤモヤしている方
●やりたいことがあるけど、一歩が踏み出せない方

 

私の個人セッションの強みは、現実化のスピードです。

期待される成果は、、

●優先順位の明確化、
●あなたの思考パターンやクセから分析し、あなたの強みを活かす行動の仕方がわかる
●向き、不向きがわかる
●毎日のワクワク感が増加する
●戦略をもった行動の仕方が明確化し、
成果を出すための無駄な行動が減る
●長期的な目線で人生設計ができる
●現実化のスピードが速くなる

などなどがあるかなぁと思います。


頭の中の整理、クリアリングは相当得意な分野なので、何かモヤモヤしてる、などでも全然構いません。


期間は、12/26〜1/3のみの限定価格になります。


1/4が誕生日で30歳になるため、それまでの価格です。


20代は、相当な額を自己投資に当て、日本、海外で、心理学から統計学脳科学、マネジメント、経営学、組織学、行動心理学、等々学ばせてもらい、

さらに、独立をしてから、イベントプロデュースからはじまり、カフェ、映画、講師業、ワークショップインストラクター、ツアー企画、カウンセリング、コーチング、などなど沢山の仕事を経験してきました。


同時に3つ4つの仕事を掛け持ちするのは当たり前で、それはマネジメントのお陰です。


やりたい、と思った仕事は20代のうちに、お陰様でどれも実現し、20代やり尽くしたなと感じます。

 

周りの人のお陰様なので、私が今まで学んできた、実践してきたことを、少しでも気軽なかたちでペイフォワード出来るように、年末年始限定になりますが、特別価格で、個人セッションさせてもらいます。

 

 

希望の方は、こちらに希望日時とお名前をご連絡ください。

 

satopsaku05@gmail.com